MRサロン上大岡 | 日記 | ヒロタダ式整体説明会盛況のうちに終わる

「 ヒロタダ式整体 」と「 MRスキンケア 」で 皆様の健康と美のサポートを行う 整体サロンです。

Top >  日記 > ヒロタダ式整体説明会盛況のうちに終わる

MRサロン上大岡 の日記

ヒロタダ式整体説明会盛況のうちに終わる

2017.02.07

 去る2月4日の整体説明会には患者さんと整体師で17名と大勢いらしていただきありがとうございました。首痛を含む四十肩の方6名、膝痛6名、ふくらはぎや前側のつり1名、お尻痛腰痛1名(両方ある方を含む)でしたが、1時間半ぐらいの間に全員良くなり、皆さんヒロタダ先生に感謝感謝~で終わることができました。
 「正座ができるようになりたい。どうすればよいの?」
 「病気から筋肉がこわばるがどうしたらよいの?」
などの質問が出るなど、皆さん積極的姿勢で臨まれました。ヒロタダ先生も「今日は重症の人がいなかったから」と笑顔で会を終わることができました。何ヶ月も何年も膝痛や四十肩で悩まれた方もいらっしゃるのに、先生にとっては重症ではありませんでした。浜辺ヒロタダ先生の そして、ヒロタダ式整体の 素晴らしさを知っていただけたのではないかと思います。
 遠くからいらしていただき 本当にありがとうございました。

ヒロタダ式整体説明会盛況のうちに終わる

日記一覧へ戻る

【PR】  みちのく伊達政宗歴史館  上尾市西宮下  「らっく治療院」  キムチ屋総本店  御食事処 みちくさ(源流ぶどう直売所)  お総菜屋さんのお弁当 ひだまり