MRサロン上大岡 | 日記 | お客様の声 (60代 女性 X脚ヒザ痛)

「 ヒロタダ式整体 」と「 MRスキンケア 」で 皆様の健康と美のサポートを行う 整体サロンです。

Top >  日記 > お客様の声 (60代 女性 X脚ヒザ痛)

MRサロン上大岡 の日記

お客様の声 (60代 女性 X脚ヒザ痛)

2016.09.24

 窪田さん(店長)にお会いしましたのは、昨年6月の旅がきっかけでした。旅の途中私の右足のX脚に気付き、いろいろ対処法を教えていただきました。
 上大岡でヒロタダ式の整体サロンを開業なさっていると聞き、次の月から上大岡まで2時間余りかかるのですが、整体を受けに伺うようになりました。
 たっぷり時間をかけて説明しながら施術してくださいます。利益を求めるサロンが多い中、ただただ治してあげたいとのお気持ちで頑張ってくださいます。今まで私の通っていた整体・整骨院はなんなのだろうと驚きました。
 私の知る常識とは違う方法で、マッサージして下さり、2~3回通ううちにX脚は治りました。痛くなったり、不具合がおきたりして連絡しましたら、細かく丁寧にお教え下さるのも感謝です。
 窪田さんも驚くほど順調に回復し、半年目には南米ツアーに参加しマチュピチュに、1年過ぎた7月には中国九賽溝・黄龍に登りました。窪田さんからすっかり良くなったとお褒めいただきましたが、「皆さん良くなってお会いできなくなるのよ」と淋しそう(笑)
 私はまだ完全では無いし、疲れたりサボったりすると右膝が痛んだりするので、間隔は長くなりますが、治療に伺いますので、これからもよろしくお願いいたします。  

お客様の声 (60代 女性 X脚ヒザ痛)

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄もずく加工・販売の新屋水産【本店】  パティスリーハルキ 栗平店  ハローストレージ新宿パート2  ひとり焼肉 牛助  スプリングタイム springtime